
-
Ruth
2024-10-21 14:30
明るい先生です。

-
manami
2024-10-19 09:59
どんどん言ってくる

-
suzuman
2024-10-19 09:27
明るく元気にテンポ良く教えて頂きました。又、予約します👍👍

-
Yui
2024-10-19 08:56
最後に英語の表現の仕方を褒めてくださってとても嬉しかったです!!すぐに言いたいことを汲み取って言い換えてくれるので新しい表現も学ぶことが出来ました。

-
Ayaka
2024-10-16 09:28
カランステージ12
初めてレッスンを受けました。発音がきれいでスピードは速かったです。アンサーは最初少しだけアシストしてあとは生徒に言わせる感じです。ニューワークの説明もやや速めです。アンサーもあまりアシストなく、ニューワークなのでもう少しアシストほしかったです。

-
MIO
2024-10-15 09:57
tennkyu!!

-
Blue
2024-10-15 05:58
テンポ良くレッスンを進めてくれます!ありがとうございます。

-
Ruth
2024-10-14 11:27
言えるセンテンスは待っていてくださるので、勉強になります。

-
Blue
2024-10-11 05:56
テンポ良くレッスンを進めてくれました。

-
Mio
2024-10-08 10:10
意見を引き出してくれて会話が弾みます。またお願いしたいです。