
-
Moon
2024-09-27 07:59
カランメソッド。解答の導きは最初の言葉だけ、あとは自分のペースで答えるやり方。急かすこともなく、ちゃんと聞いているのを感じる相槌を打ってくれる。新しい部分はわかりやすく説明してくれる。褒めてもくれる。

-
Blue
2024-09-25 06:15
とてもテンポが良かったです。

-
Nanako
2024-09-20 10:08
カランメソッド受講。綺麗な発音でハキハキと喋ってくれるのでとても聞き取りやすかったです!冒頭のみ言い、回答を待ってくれるタイプの先生なので復習をしっかりしている方向けだと思います。また受講したいです!

-
Rin
2024-09-16 20:19
ありがとうございました。

-
Koji
2024-09-16 12:31
カランメソッドを受講させて頂きました。すごく元気な先生で、レッスンがとても明るい雰囲気ですごく楽しかったです。また是非受講させて頂きたいと思います^^

-
Rin
2024-09-06 06:56
分かりやすく丁寧に教えてくれました。

-
Natsuki
2024-09-02 10:28
トピックカンバセーション受講。
質問もしやすく、沢山褒めてくれるので話してて楽しかったです。

-
Utachan
2024-08-31 07:00
のどを休ませたほうがよさそうなので負担をかけるのが申し訳なく、今日のレッスンをキャンセルしようかどうか悩みましたが、キャンセルしても結局誰かが予約してしまうんだろうなとそのままレッスンを受けることにしました。不調にもかかわらず密度の高いレッスンをしてくださりありがとうございます。9時半からもよろしくお願いします。

-
Nobu
2024-08-30 06:56
とても分かりやすかったです!また宜しくお願いします

-
Utachan
2024-08-24 07:04
声がだいぶ出るようになっていらしてほっとしました。高い集中力で25分レッスンをしていただき感謝しています。