
-
YASUHIRO
2024-12-16 14:07
I enjoyed lesson, thank you.

-
mie
2024-12-12 06:26
I like her kind class!

-
kazu
2024-12-11 07:59
発音がよく、どんどん進めてくれる。ついていくのが大変だった。答えを待つタイプだが、間違いはあまり指摘されなかった。でも良い先生だと思います。

-
MIYUKI
2024-12-11 06:58
カランを受講。答えを待ってくださり、つまるとちょうど良くアシストしてくれました。テンポよく進みすごく良かったです。また受講したいです。

-
mie
2024-12-07 06:26
I like her kind class!

-
mie
2024-12-03 06:37
先生のレッスンは先生の口の動きがとても見やすいようにカメラの角度が工夫されてわかりやすいです。笑顔が素敵な先生!

-
Yukii
2024-11-25 07:52
カランメソッドを受講しました。
発音がとてもキレイでした。
口の動きが分かりやすく、真似しやすかったです。
指摘もしてくれ、反応もしてくれるので、安心して受講できました。
元気をもらえる先生でした。
またお願いしたいです。

-
Tomoko
2024-11-22 08:56
テンポよく進めてくださいました。

-
mie
2024-11-18 06:27
I like your kind class!

-
hiro
2024-11-05 16:03
初心者にもわかりやすい言葉で話してくれた。発音もはっきり聞き取りやすい。