
-
Ayato
2025-08-07 13:29
楽しいレッスンをありがとうございました!
小2の息子は、分かりやすかったそうでまたお願いしたいと話していました。
明るく、優しい先生でした。

-
Keiko
2025-08-05 06:58
とても丁寧なレッスンです。説明もわかりゃすく発音もとても聞き取りやすいです。

-
Sachiko
2025-08-04 12:26
カランメソッドに慣れてなくてもわかりやすく教えてくれた

-
Ricca
2025-08-01 07:55
とっても楽しかったです

-
Sota
2025-07-26 09:29
thank you so much

-
Ricca
2025-07-25 07:56
とてもわかりやすかった。

-
Yoshiko
2025-07-23 06:29
トピックカンバセーション受講
とても聞き取りやすく、こちらに合わせて平易な英語を用いてくれるので、自分自身普段より喋れた感覚があり、なんだか自信が持てました
また受講したいです

-
suhama
2025-05-19 08:59
後ろの雑音が残念でしたが、それ以外はよかったです。

-
Yukii
2025-05-09 08:12
カランメソッドを受講しました。
久ぶりにLurdusa先生のレッスンを受講しましたが、
楽しかったです。
スピード感があってしっかり進めてくれます。
気さくで優しい先生です。

-
Blue
2025-05-08 06:08
カランを受講していますが、センテンスの区切りが短めで、リピートしやすく内容も頭に入ってきやすい感じがします!