
-
Saori
2025-09-20 06:00
Very kind and patient. She is a gem.

-
MIYUKI
2025-09-16 07:07
発音が滑らかで、耳が鍛えられた気がします。いつも笑顔が印象的な先生です😊またよろしくお願いします

-
Taketo
2025-09-13 07:56
🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆

-
Azusa
2025-09-12 12:57
カラン受講。答えを待ってくれるので、だんだん自分で考えて答えられるようになってきました。発音も聞き取りやすく、カランでの表現もわかりやすいです。

-
Tabo
2025-09-02 12:56
スピードについていけませんでした

-
ISSEY
2025-08-29 07:26
那

-
Sujio
2025-08-24 08:53
ありがとうございました。

-
Azusa
2025-08-18 12:56
わかりやすいレッスンでした。待ってくれるので、自分で考えて話すことができました。また受けたいです。

-
Taketo
2025-08-16 07:56
🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎

-
Ricca
2025-08-12 07:56
とても楽しかった