
-
Runa
2025-04-30 09:06
明るかた先生でした楽しかた先生ヤサシカた先生でした

-
Taketo
2025-04-26 07:57
🌏🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎👑🎂🎂

-
Sayaka
2025-04-24 09:58
カラン受講。とてもスピードが早いのであっという間に時間が過ぎました。答えを言わせてくれる先生なのでしっかり復習していかなくてはと思いました。

-
Nanako
2025-04-21 14:31
カランメソッドStage5 受講。スピーディーかつ綺麗な発音で、サクサクレッスンを進めてくれます。こちらに解答を言わせてくれるタイプの先生なので、受け続けていると自然と復習の習慣が身に付きました。素晴らしい先生です!

-
MIYUKI
2025-04-15 09:57
カラン5を受講。回答を待って、つまづくとヒントを言ってくださり、すごくやりやすかったです。励ましの言葉も嬉しかったです。またよろしくお願いします。

-
KAO
2025-04-12 08:57
とてもテンポが良く楽しいレッスンです

-
Taketo
2025-04-12 07:57
💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎

-
Ami
2025-04-11 11:31
話すスピードが少し早く感じました。

-
KAO
2025-04-05 11:29
はじめての先生でしたが、わかりやすく楽しいレッスンでした。

-
YUTO
2025-04-04 07:57
明るく優しい先生でしたまたやりたいですね〜