
-
Ruth
2025-01-16 15:57
いつも変わらず丁寧でわかりやすい授業です。

-
Tomo
2025-01-15 09:28
チャットボックスにたくさん書き込んでくれてとてもわかりやすいです

-
Sara
2025-01-15 08:02
ありがとうございました

-
yoshibarca
2025-01-14 08:53
わかりやすいです。

-
yoshibarca
2025-01-13 08:51
発音がわかりやすい。

-
Saki
2025-01-11 06:28
今日は初めてのレッスンでしたが、楽しく受講できました。ありがとうございました。

-
Taka
2025-01-09 07:58
優しい雰囲気でとてもレッスンがう受けやすいです。撥音がとてもキレイです。自分もThea先生のように英語を話したいです、

-
kazue
2025-01-08 09:57
REMS受講。間違えたりするところは、例を出して説明したり、間違えやすい発音も例を出して教えてくれました。Thank you.

-
MIMI
2025-01-07 14:57
落ち着いた雰囲気で授業できました!

-
Tomo
2025-01-07 10:02
いつも丁寧に教えてくださいます。
ありがとうございます。