
-
KOSEI
2025-02-11 08:38
普通にいい先生だと思います。

-
Tomo
2025-02-10 05:32
いつも丁寧に教えていただき、ありがとうございます。

-
Riku
2025-02-09 09:35
楽しくレッスンさせて頂き子供も楽しんでいました。ありがとうございました。

-
YUKA
2025-01-30 12:57
分からないことを質問すると、例を挙げながら分かりやすく説明してくれました。また受講したいと思います。

-
Taka
2025-01-28 07:57
雰囲気がとても優しいし、発音がキレイなので、とても受けやすいレッスンです。また受けます

-
TOMO
2025-01-25 10:01
ちょうど単元の終わりのところでキリよく終われるようにと時間を過ぎても続けてくださいました。申し訳ないと思いましたが、ありがたかったです。初めての先生でしたが気持ちよくレッスンが出来たのでまたお願いしたいです。

-
sou
2025-01-23 10:08
todays teacher helped me with my pronunciation
thankyou teacher!!

-
koh
2025-01-21 13:26
明るくてとてもいい感じでした。

-
Yusuke
2025-01-21 07:27
わかりやすい表現で言い直しをしてくれるので勉強になります。

-
Ruth
2025-01-20 16:26
ていねいに見てくださいます。