
-
Ann
2026-06-16 19:27
朗らかで、抑揚のある話し方で聞いていて引き込まれた。丁寧で説明もわかりやすく良かった。

-
kazumi
2026-06-13 14:49
R.E.M.S.受講。長い文章の応答が困難すぎて行き詰まり😓Thea先生の優しさがいつも以上に沁みました✨寄り添ってくださりありがとうございます。

-
kazumi
2026-06-07 22:12
R.E.M.S 受講。句と節(独立節と従属節)を学びました。ボードでわかりやすく説明してくださりました。従属節では例をたくさん出してくださったので理解がしやすかったです!

-
kazumi
2026-06-05 19:56
REMS受講。とても心地のよいレッスンでした。また、しっかりと理解することができました!hortative = 「~しましょう」と相手を誘ったり提案したりする表現‥を白地画面で説明してくださりました。”Let’s〜”の応答をしました。

-
kazumi
2026-05-24 13:00
R.E.M.S.受講。とても丁寧に授業を進めてくださります。ひとつひとつを理解することができています。発声がクリアなので、聞き取りにくさで言い直しをお願いすることはありません。言い間違いは即訂正してくださります。レッスンスピードはゆっくりめです。

-
kazumi
2026-05-16 15:17
R.E.M.S.受講。レッスンはゆっくりめで理解がしやすいです。いい間違えや冠詞の抜けなどを的確に指摘してくれます。発音の学習のときは、例をあげながら教えてくれました。繰り返し発音してくださり、わたしの発音もチェックしてくれました❣️

-
kazumi
2026-05-10 11:52
R.E.M.S受講。授業はゆっくりめでとてもわかりやすいです。応答に苦戦しているところは助けてくださりました!温かい雰囲気で安心して授業を受けることができました。

-
kazumi
2026-04-30 20:39
R.E.M.S.受講。Thea先生とは約2年ぶりでした。落ち着いてひとつひとつ理解しながらレッスンを受講することができました。発音はとても聞き取りやすかったです!

-
Saku
2026-04-28 16:57
少し声が、小さかったです。

-
Rumiko
2026-02-25 18:08
R.E.M.S.を受講。Thea先生はチャットボックスやテキストを上手に使い、分かりやすい様大切なことを適宜「文字」にして補足説明して下さいます。「耳」からの学習が重要なのは承知していますが、ほんの少しでも「目」からの情報が加わることで理解しやすさが格段に違うのを実感しているので、このLESSON進行の仕方はとてもありがたいです。機会が有ればぜひまた受講させていただきたいと思います。