
-
Rie
2025-11-05 16:26
優しくてめちゃくちゃ良い先生でした。次の回も予約すれば良かったです。

-
Ruth
2025-10-21 14:56
いつもお世話になってます。丁寧な授業の進め方、クリアな発音、指導法が気に入っています。

-
Ruth
2025-10-20 14:27
いつも丁寧な授業で感謝です。

-
Ruth
2025-10-14 14:30
とにかく楽しい、久しぶりの授業でした。発音がクリアで聞きやすいです。

-
Kaori
2025-10-09 21:13
ゆっくりの速度だったので発音がわかりやすかったです。

-
Kazu
2025-10-08 15:26
発音がとてもきれい。

-
Nao
2025-10-08 14:59
ゆっくり話してくれ、丁寧に教えてくれました。

-
Kazu
2025-09-22 19:56
ありがとうございました

-
Ichiro
2025-09-08 23:55
Good

-
Yuichi
2025-08-26 23:58
カランメソッドを受講しました。
1音1音が聴き取りやすく早すぎ無いので付いていきやすかったです。