
-
1
2026-06-21 22:40
全方面都很好

-
Charles
2026-06-21 20:11
I think you are good, because your class is interesting and vivid.

-
Ann
2026-06-16 19:27
朗らかで、抑揚のある話し方で聞いていて引き込まれた。丁寧で説明もわかりやすく良かった。

-
ss
2026-06-14 22:00
老师会急时纠正我的发音,口形。也很有耐心。

-
kazumi
2026-06-13 14:49
R.E.M.S.受講。長い文章の応答が困難すぎて行き詰まり😓Thea先生の優しさがいつも以上に沁みました✨寄り添ってくださりありがとうございます。

-
kazumi
2026-06-07 22:12
R.E.M.S 受講。句と節(独立節と従属節)を学びました。ボードでわかりやすく説明してくださりました。従属節では例をたくさん出してくださったので理解がしやすかったです!

-
YANYAN
2026-06-06 22:22
。。。。

-
kazumi
2026-06-05 19:56
REMS受講。とても心地のよいレッスンでした。また、しっかりと理解することができました!hortative = 「~しましょう」と相手を誘ったり提案したりする表現‥を白地画面で説明してくださりました。”Let’s〜”の応答をしました。

-
yanki
2026-05-30 22:59
很不错

-
shuyan
2026-05-26 22:44
很好