
-
Emma
2026-05-26 20:34
温柔

-
kazumi
2026-05-24 13:00
R.E.M.S.受講。とても丁寧に授業を進めてくださります。ひとつひとつを理解することができています。発声がクリアなので、聞き取りにくさで言い直しをお願いすることはありません。言い間違いは即訂正してくださります。レッスンスピードはゆっくりめです。

-
xiayidan
2026-05-23 23:33
很耐心的在引导我,很喜欢这个老师,讲课生动

-
kazumi
2026-05-16 15:17
R.E.M.S.受講。レッスンはゆっくりめで理解がしやすいです。いい間違えや冠詞の抜けなどを的確に指摘してくれます。発音の学習のときは、例をあげながら教えてくれました。繰り返し発音してくださり、わたしの発音もチェックしてくれました❣️

-
kazumi
2026-05-10 11:52
R.E.M.S受講。授業はゆっくりめでとてもわかりやすいです。応答に苦戦しているところは助けてくださりました!温かい雰囲気で安心して授業を受けることができました。

-
kazumi
2026-04-30 20:39
R.E.M.S.受講。Thea先生とは約2年ぶりでした。落ち着いてひとつひとつ理解しながらレッスンを受講することができました。発音はとても聞き取りやすかったです!

-
jennie
2026-04-29 21:56
好的

-
peter
2026-04-29 20:56
:♥

-
Saku
2026-04-28 16:57
少し声が、小さかったです。

-
xinxin
2026-04-25 19:57
这个老师非常好,极力推荐。