
-
Taka
2025-01-07 08:01
発音が綺麗で、表情、ふんいきがとても優しいので、すごく気持ちよくレッスンを受けれます。また受けたいです

-
Yuko
2025-01-06 12:58
Today was my first lesson in a while, so I was a little nervous. However, thanks to your helpful lessons, I was able to enjoy learning. Thank you very much.

-
Lily
2025-01-06 12:05
She is helping me to understand. And she will teach you in an easy-to-understand way.
And she makes me laugh and she is good at teaching. And she is good pronunciation.
Please try this teacher.

-
sayoko
2025-01-04 11:57
カラン受講。
とても穏やかで優しい先生なので安心してレッスンを受けられます。
発音もとてもきれいです。
サクサク進めてくださいます、質問はふつうスピード、回答はゆっくり目です。〇

-
Mi
2024-12-23 12:58
分かりやすい

-
Luna
2024-12-21 06:34
なかなか言葉が出ないときにもこちらの言いたいことを理解しようとしてくれたので落ち着いて考えることができました。

-
Taka
2024-12-17 07:58
喋り方、発音の仕方がとても丁寧で親切な感じです。何より雰囲気が優しくて、癒されるレッスンです。必ずまた受けます。

-
Ruth
2024-12-16 14:58
先生の丁寧な授業に意欲がわきます。

-
Kahoru
2024-12-15 09:32
久しぶりのレッスンで久しぶりのトピックカンバーセーションだったので緊張感だらけでしたが間違っても先生の笑いでほっと出来ました。忘れないようにしますね~

-
Ruth
2024-12-09 14:26
いつも明るく励まされるレッスンです。