
-
Dai
2018-10-05 10:16
流暢な発音と優しい雰囲気で非常に好感を持てる先生でした。
She speaks fluently and creates a nice air.

-
hide
2018-08-26 13:59
とても丁寧に親切にお話し頂けました。
おもてなし会話レッスン受講し、ロールプレイをしながら楽しくレッスン出来ました。間違えた時も正しく訂正して頂けました。

-
hide
2018-08-26 13:29
とても丁寧に親切にお話し頂けました。
おもてなし会話レッスン受講し、ロールプレイで楽しくレッスン出来ました。

-
maki
2018-08-09 08:03
callan5受講しました。発音が綺麗で優しい雰囲気の良い先生です。私に合わせてゆっくり丁寧に進めてくれました。また受講します。

-
Maki
2018-07-22 14:27
17年12月10日(日)Callan.11受講。
非常に温和な先生で、急な質問にも真摯に対応して頂けました。
是非次回も受講したいです。
18年7月21日(日)Topic Conversation受講。
Habitsについて色々とお話しました。
相変わらず流暢で話しやすい先生です。

-
rieko
2018-07-22 06:33
希望の先生の代替えで受講しました。代替えなのでコメントのない先生かな、と思い受講していましたが、なかなかガツガツくる良い先生でした。カランでしたがスピードもそこそこあり、細かい発音の指摘もしてきます。

-
Chizuru
2018-05-06 11:58
Callan Stage 2&3受講。常に笑顔でとても聞き取りやすいきれいな発音の先生。また受講します。

-
Chiho
2018-03-09 17:36
カラン6受講。
カランでの例文の質問をしたとき(現在完了と現在完了継続との違いは強調しているのか?)、たどたどしく通じにくかったのもあるかもしれませんが、「これはカランレッスンでスピーキングのレッスンではない。後で本を見て復習してください」と言われたのでショックを受けました。
カランレッスンは、先生にとっては作業のような感じで飽き飽きしながら質問をする先生もいる中、彼女は一生懸命尋ねてくれる感じは好感が持てるので、お気に入りにしていましたが
今後受講しようか迷います。

-
Aya
2018-02-25 08:03
カラン受講
こちらのネット環境が悪く、待たせることになりましたが、
大変気持ちよくレッスン開始できました。
落ち着いた先生で、レッスンもとてもスムーズでした。
再度受講希望。

-
Maki
2017-12-10 13:01
17年12月10日(日)Callan.11受講。
非常に温和な先生で、急な質問にも真摯に対応して頂けました。
是非次回も受講したいです。