
-
ENA
2019-07-15 08:01
初心者ですが、終始にこやかに明るく対応していただきたきリラックスして受講できました。発音や文法も丁寧に指導してくださり是非またお願いしたいです。

-
Emi
2019-07-12 07:56
とても話しやすい先生です。チャットボックスにもこまめに入力してくれるのでクラスも振り返りやすいです。

-
Wakaba
2019-07-04 08:58
REMS受講。
穏やか、丁寧で安定したレッスン、安心して受講できます。
発音もきれいなのですが、私の耳との相性があまり良くなく、動詞の語尾がよく聞き取れなかったので、リピートに苦しみました(^^;

-
Nachan
2019-06-14 07:28
カランstage1受講。
7時からと朝早い時間(フジリピンだと現地時間6時)であったのに丁寧に対応してくれた。間違えたところも逃さず教えてくれてとてもありがたかった。
また習いたい。

-
Emi
2019-05-05 08:27
明るくて話しやすくてとても素敵な先生です。ミスしやすいところをちゃんと指摘しながらも会話を盛り上げてくれます。また取授業を受けたい先生です。

-
Yoshi
2019-02-24 06:56
カランメソッドのレッスンを受けました。スムーズに授業が進みました。良かったです。

-
Ryota
2019-02-06 06:29
very good!

-
KIRISUKE
2019-01-21 06:32
終始にこやかで、初心者の私にも解り易い、単語と文でゆっくり話してくださり、とても分かりやすかったです。
また、お願いします。

-
Mina
2018-11-28 08:28
笑顔と丁寧さがすごく伝わってきて、気持ちよくレッスンすることができます。こちらのペースを気遣いつつ、いい感じに進めてくださるので初心者にも向いている先生だと思います。

-
Masa
2018-11-04 14:29
発音もキレイ、話し方も礼儀正しく、和やかに会話を出来た。相手に合わせて進め方を調整したり、説明をしたりできる先生なので、安心してレッスンできた