
-
Wakaba
2020-04-08 14:24
REMS受講。
落ち着いた雰囲気で、安心して受講できました。
発音もとてもきれいで聞き取り易いです。
合間合間に励ましてくれるので、失敗が続いてもめげずに25分、頑張れました!

-
Peugeot
2020-02-23 14:34
いつも大変丁寧にレッスンをしてくださり、ありがとうございます。当方のレベルに合わせて、聞き取れるようにとゆっくりと確認しながら進めていただけるので、じっくり考えることができますし、間違いを見逃さずに指摘いただけるので、勉強になります。

-
Naoki
2020-02-16 09:27
REMS受講。非常に雰囲気良く、テンポ良く、満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
AYA
2020-01-13 08:06
同じ会話を何度も読まされ、進んでも次の会話を読むだけ。学びのないつまらない授業でした。朝からテンション落ちました。

-
Yoko
2019-12-30 11:59
とても親切で、説明もわかりやすかった。

-
Nekoteni
2019-10-04 11:42
REMS Bを受講。
明るい雰囲気と丁寧な視線のコミュニケーションを取って頂けました。
レッスン途中で猫が乱入して来た時も迷惑そうな顔をすることなく、新しいお客さんね(^^)と笑って頂けて助かりました。

-
Nekoteni
2019-10-03 09:56
REMS Bを受講。
とてもテンポよくレッスンを進めてくれました。
落ち着いた柔らかい声と雰囲気、そして明瞭な発音に感謝します。

-
Yo
2019-08-28 09:32
カラン・ステージ2受講。
笑顔はgood!
発音はクリアな方で、サクサク進みますが
発音(複数形のS等)のチェックはあまりない。
チャットボックス使用もほぼないので、初心者向きではないかも。

-
Yas
2019-08-25 11:35
カラン10受講。自然なスピードで綺麗な発音という印象でした。ベテランらしく落ち着いたレッスンが受けられました。また受講したいと思います。

-
Fumi
2019-07-28 07:59
発音がきれいで丁寧でしたが、リードを完全にしてしまう上話すスピードが遅いので、回答がしにくかったです。