
-
mayu
2022-10-08 19:57
毎回、とても丁寧に優しくレッスンを進めて下さいます。

-
Riko
2022-10-01 18:50
so fun!!!

-
Grape
2022-09-25 15:25
とても優しくゆっくり教えてくれました!

-
megu
2022-09-09 19:26
とても優しくてまたお願いしたいです!

-
Nao
2022-09-09 15:29
優しくて、それでいて的確なご指摘、ありがとうございました!

-
Miki
2022-09-08 21:28
REMSを受けました。
2回繰り返す+もう1回はきちんとありました。
全体的に丁寧で、英語も聞き取りやすかったのですが、センテンスを区切って言うので、逆にやりにくかったです。
REMSに慣れてない人にはいいのかもしれません。

-
Yuka
2022-08-16 23:55
I really like your class! Thank you so much!😊

-
kotton
2022-07-18 21:26
とても楽しかったです!

-
Chika
2022-07-10 17:44
笑顔が素敵で話しやすい雰囲気だったけれど、少し早口だったため聞き取れない所があった。意見を私が言った後に、なるほどと言いながら、自分の意見を沢山言っていた。

-
Chika
2022-07-02 14:36
レッスンに遅れてしまったけど優しかった。話し方が穏やかで良いが、よく分からない沈黙の時間があったり、言ったことが聞きとってもらえなかったりした。