
-
Hinako
2022-11-18 21:27
前回同様充実した授業だった。またお願いしたい。

-
Hinako
2022-11-15 23:01
自分にとって丁度良いスピードかつ、聞き取りやすくて、リピートしたい先生だった。

-
Mizuho
2022-11-14 23:01
テンポや声のトーンが心地よく、すらすらとレッスンを受けることができました。またお願いしたいです!

-
treetop
2022-11-12 17:57
とても聞き取りやすい発音で、丁寧に進めて頂けました。

-
RYOKO
2022-11-08 21:29
たくさん質問をしてくれたので、たくさん話すことができました。

-
Risa
2022-11-04 18:13
発音がとても綺麗でよかったです。

-
Risa
2022-11-04 18:12
こちらの話をしっかり聞いてくれている感じがしてとても良かったです。

-
Risa
2022-10-29 20:56
R.E.M.Sを受講しました。
とても丁寧だけどスピーディーに進めてくださいました。まだ受講したいです。

-
ke1
2022-10-23 19:56
わかりやすかったです。優しい感じも良かったです。

-
Kokoha
2022-10-09 17:27
とても優しく教えて分かりやすかったです。
ありがとうございました。
https://www.qqeng.com/q/mypage/#submit