
-
Koh
2022-06-29 07:28
笑顔で楽しいレッスンをして頂きました!

-
Seishiro
2022-06-18 22:35
9歳の息子にも分かりやすく、ゆっくり丁寧に話してくれました。簡単な質問も交えながらのレッスンで、息子にはちょうど良かったです。

-
Mia
2022-01-08 01:07
落ち着いたレッスンで集中して受講できました。
充実感と達成感があります。

-
Yoko
2022-01-02 08:27
REMSを受講。わたしのレベルに合わせて優しい英語で説明をしてくれました。REMSとそれ以外でもぜひまた受講したいです。

-
sa
2021-12-27 09:08
落ち着いていて、聞き取りやすく安心してレッスン出来ます。

-
Cathy
2021-11-29 21:45
話すスピードはややゆっくりだが、正確に丁寧に指導して頂いた。

-
Cathy
2021-11-06 22:03
穏やかな雰囲気、聞き上手、裏打ちされた教養を感じ取れました。初対面ながら互いの英語との関わり、教育者としての姿勢、経験など実に多くの事を語り合えました。恐らくShe would be one of my best teachers of QQEnglish.

-
Chama
2021-10-24 14:33
very kind

-
SchipperkeBayan
2021-10-13 02:50
落ち着いた知的な感じの先生で、とてもゆったりした気持ちでR.E.M.S.にのぞむことができました。発音もとても分かりやすいです。レッスン自体には大変満足していますし、Thea先生には今後もぜひR.E.M.S.をお願いしたいです。
ただ、一ヶ所だけスクリーン中の例文で気になったところがあるので0.5点だけ減点しました。(ごめんなさい。)並べ替え問題の時に"discuss about"という文を正答としていたのですが、discussの後にaboutは続けられませんよね?日本人にはよく見られる間違いですので、ここは早急に訂正していただけますようお願いします。(ちなみにR.E.M.S.のテキストI-Rev. 3-15 6.ではちゃんと"The people discussed strengthening the condition..." となっていました。)

-
Mariko
2021-10-08 12:36
にこやかですが、淡々と進めている感じで、学ぶものが少なかった。