
-
Taka
2024-07-22 06:52
丁寧かつスピーディーのレッスンで、良いトレーニングになりました。

-
Ruth
2024-07-20 14:28
Rems J 難しい文法の説明を書いて説明してくださり、わかりやすかったです。

-
Amy
2024-07-17 09:26
丁寧に説明をしてくれる良い先生です

-
Suri
2024-07-17 08:27
優しくあたたかな雰囲気の先生で、とても穏やかなレッスンでした。細かいところも拾って修正してくださりありがとうございました!

-
Tomo
2024-07-15 10:28
ボキャブラリービルダー初級 DAY14。Thea先生は前回の復習もされますし、質問の回答もフルSentenceで求められるのでとても勉強になります‼
先生からもカランのようにと求められます。

-
Taka
2024-07-15 06:53
自分のレベルを考慮してのことだろうか、話すスピードが遅かったので、とても理解しやすかっつ

-
juntan
2024-07-14 15:00
初めて受講しました。とてもとても穏やかな先生です。カランで あわてずについていける適切なスピードで とても綺麗な発音です。あたたかい雰囲気の中、説明も丁寧でわかりやすいです。また受講したいです。

-
Taka
2024-07-10 16:11
凄く優しい感じの話し方で、とってもホッとしました。

-
Tomo
2024-07-10 14:10
カラン受講。Thea先生のカランは初めてでしたが、いつもの雰囲気と解りやすい発音で今日も順調に進めていただきました(^^♪

-
Kay
2024-07-10 09:34
You adjusted the speaking speed to match my understanding. Thank you for your lesson.