
-
Tomo
2024-07-08 16:45
先生の雰囲気に癒されながら授業を受けています。今日もありがとうございました。

-
Eri
2024-07-08 09:29
指導力が素晴らしく、発音も丁寧に教えてくださいました。また是非お願いしたいと思います。

-
Kahoru
2024-07-07 10:06
久しぶりのレッスンで会いたかった先生なので楽しかったです‼️丁寧に教えてくれて話題を広げてくれるので私の言葉が下手でも伝えたいことをわかってくれたのがうれしかったです‼️

-
Ruth
2024-07-01 14:57
いつも明るく楽しい授業で癒されます。

-
Mayumi
2024-06-30 15:04
親切に笑顔で教えてくれてとてもよかったです。

-
Tomo
2024-06-28 11:41
ボキャブラリービルダーを担当して頂いています。発音やライティングの修正も細かくチェックしてくださるので、とても勉強になります。

-
Tomo
2024-06-25 10:40
Thea先生はいつも穏やかで優しく、難しい単語も解りやすく説明してくださり、とても解りやすいです。

-
Ruth
2024-06-24 14:59
先生は親切で、楽しく進むのでお勧めの授業です。

-
Aki
2024-06-23 18:25
とってもよかった

-
Yuno
2024-06-23 13:55
すごくわかりやすかったです。