
-
Lisa
2024-08-24 06:44
初めて受講する子どももリラックスして受けられました。

-
Naoko
2024-08-20 06:29
ゆっくり、単語単語で区切って聞き取りやすいように話してくれる。常に笑顔で話してくれる。

-
Ruth
2024-08-19 08:27
凄く久しぶりにThea先生の授業を受けて、気持ちよすぎて今日一日happyになれそうです。

-
sunny
2024-08-17 08:27
丁寧にレッスンしていただきました。
途中、マイクの調子が悪そうで聞き取りにくかったですが、ゆっくり話してくださったのでなんとか聞き取れました。

-
Honoka
2024-08-14 13:57
めっちゃ優しかった!!

-
Gen
2024-08-12 08:56
すごく優しい先生でした

-
Tomo
2024-08-05 20:49
ボキャブラリービルダー初級受講。いつもチャットBOXに書き込んでくださるので、あとで復習するのに役立っています。また、前回の復習から始めてくださるので、記憶の定着にも助かっています。今日は2レッスンありがとうございました。
本日でボキャブラリービルダー初級は終了しました!(^^)!

-
Tomo
2024-08-05 20:44
いつも丁寧に間違いを修正してくださいます。また、きちんと文章で答えるよう促されるのもよい練習になっています。ありがとうございます。

-
Yoshi
2024-08-05 07:27
とても丁寧に教えてくれました、salamat po!

-
Tomo
2024-07-29 10:31
ボキャブラリービルダー初級を担当していただいています。今日は授業最後には今日の復習もしてくださいました。いつも、記憶に残る授業(授業中も復習)をしてくださるので、こちらもしっかり予習復習をして臨んでいます。