
-
Ruth
2024-09-12 17:57
丁寧に教えてくださいました。

-
Hiroto
2024-09-11 07:27
あ

-
miho
2024-09-10 09:28
Thank you so much !

-
Orange
2024-09-03 09:12
カランメソッドステージ2を受講。優しい感じの先生。私に合わせてなのか、ゆっくり話されてました。発音はきれい、声の大きさもいいのですが、マイクが悪いのか途中、声が途切れ途切れになり、聞き取れないことが何度もありました。

-
Marilyn
2024-09-02 09:43
She is kind.and was always smiling.

-
Tomo
2024-09-02 09:21
ボキャブラリービルダー中級受講。初級の頃から担当していただいています。50分授業にに変わったことから、時間が合わなくなり、今日なんとか都合付けて先生の授業を受講しました。やはり、Thea先生はとても安定していて、こちらも落ち着いて授業を受けることができました。50分授業だと予約が取りにくいのですが、機会があれば、またよろしくお願いします。

-
Taka
2024-09-02 06:54
最高です。優しいムードですし、とっても聞きやすいし、スピード調整を意図的にしていただけますし、アドリブでの質問もありました。むた是非受講したいです

-
Tak
2024-09-01 07:29
REMS Unit Q受講。
きれいな発音。細かな間違いも指摘してくれる。

-
Ruth
2024-08-31 16:57
とても久しぶりにレッスンが受けられて最高でした。

-
Tomo
2024-08-31 10:07
Thea先生にはボキャブラリービルダー初級を担当していただいていましたが、中級になり時間が合わず、今回はカランで受講しました。先生の発音はとても聞き取りやすく、声も優しくて、自分の耳にすっと入ってきます。間違いもその都度丁寧に修正してくださいます。久しぶりの受講であっという間の時間でした。ありがとうございました。