
-
Kiyokiyo
2024-10-08 06:57
楽しかったです。
また機会がありましたら
お願いします‼

-
Kahoru
2024-10-06 09:30
久しぶりのレッスンでした‼️安定の心地いい話しかたでまったりレッスン出来ました🤗❣️

-
Tak
2024-10-02 08:27
REMS Unit R受講。
分かりやすくきれいな発音。細かく指摘してくれる。早めに正しいワードを教えてくれるタイプの先生。

-
Taka
2024-10-01 07:01
本当に優しい先生です。また受けたいです。

-
Satoshi
2024-09-29 15:29
Thank you very much for your wonderful lesson!

-
Tomo
2024-09-24 12:41
REMS受講。安定した授業を受けることができます。いつもありがとうございます❣

-
Tomo
2024-09-17 10:03
先生の安定した授業が好きで、25分間集中してレッスンを受けることができます。今日もありがとうございました。

-
Chiaki
2024-09-16 07:29
子供が声を中々出さない場面があったが、先生が励ましてくれたので、少しずつ声が出てきました。ありがとうございました。

-
Ringochan
2024-09-15 14:54
カランStage12受講。
2回目のレッスンでした。気さくで優しい先生に丁寧に指導していただくことができました。さすが高ポイントの先生だなと感じました。また予約が取れたら嬉しいです。

-
Rie
2024-09-14 14:58
Newsのレッスンを受けました。
とても分かりやすく、また受けたいです!!