
-
Nao
2024-03-02 13:00
効率よく進めてくれたのはよかった。発音の癖が少しあって、聞き取りにくい単語がありました。

-
Kayo
2024-02-25 11:56
ありがとうございました!

-
Sae
2024-02-25 11:26
Thank you

-
Aya
2024-02-24 20:46
とても丁寧に説明してくれました!

-
Junichi
2024-02-24 12:56
She's a good and tender teacher.

-
sekko
2024-02-23 13:27
いつもとても丁寧で楽しいレッスンです。発音もわかりやすいです。

-
Ichiro
2024-02-21 20:02
カランメソッドで受講。ステージ5。
レッスンの進行は、開始時と途中で少し間が空くことがあったが、おおむねスムースで、素早くデイリーリビジョンを終わらせ、ニューワークを沢山進めてくれたのは良かった。ジェスチャーを交えてくれたので、ニューワークの説明も分かりやすかった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、若干スピードが早かったり流暢だったりする時はついていけなかったものの、聞き返すと言い直しをさせてくれた。時々、曖昧なままスルーしてしまうこともあったが、復習すれば良いのだし、レッスンのスピード感がとても良かったので気にならなかった。
若干荒削りに感じる部分はあったものの、一生懸命でとにかくパワフルにレッスンを進めてくれる講師で、あっという間に25分が過ぎたので充実していたと思う。また、もっと頑張ろうと言う元気をもらえた気もした。
機会が合えばまた受講したいと思ったので、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!

-
Shohei
2024-02-21 18:57
答えに詰まっても待ってくださった

-
Shohei
2024-02-17 10:57
間違っても優しく誘導してくださった

-
Chie
2024-02-09 13:29
楽しいレッスンでした 緊張無くレッスン出来ました