
-
Junko
2024-06-22 10:26
発音がよくわからなかった

-
Nao
2024-06-19 20:52
ハキハキした先生です。かなりテンポ良く進みました。間違いを直してくれるとさらに良いです。

-
nami
2024-06-01 10:01
カランStage4
穏やかな先生なのでリラックスしてレッスンを受けられます。
少し時間が過ぎていたのですが、キリの良いところまで進めてくれました。

-
Rocco
2024-05-18 10:58
カラン4受講。初めて受講しました。終始明るくて元気な声で聞き取りやす買ったです。スピード感もあってサクサク進みました。また受講したいと思います。

-
Daisuke
2024-04-21 20:58
発音が聞き取りやすかったので、早いペースでも付いていけました。

-
sekko
2024-04-18 22:00
時間オーバーになってしまいましたが、きりのいいところまで教えていただきました。とても楽しい先生です。ありがとうございました。

-
Kosuke
2024-04-07 13:27
カランメソッドのレッスンを受けたが、リズムが悪く区切りが曖昧で、どこで話せばいいのかわかりにくく、非常にやりにくかった。

-
Kao
2024-04-04 10:59
She is very kind and conversational.

-
Mika
2024-03-31 12:59
とても分かりやすかった!

-
Satoko
2024-03-24 21:36
カラン(Stage 7)を受講しました。
カランレッスンには、まだ慣れていらっしゃらないような、少し余裕のないレッスンの雰囲気でした。
また、少し話す速度が速すぎる上、こちらの回答もあまり聞いていない感じに思えたので、評価を4にしています。
しかし、終始、しっかりレッスンして頂けました。ありがとうございました。また、お願いします。