
-
Tomatomo
2024-11-22 18:36
やる気が出なくてしばらくお休みしていたQQ。
先生に伝えたら、復習しながらテキスト進めてくれました!
心優しく明るい先生でした。また受けたいと思いました。

-
Junichi
2024-11-02 13:00
She is very polite and kind.

-
marimoon
2024-10-23 19:58
雰囲気もよく、いいレッスンでした。ありがとうございました。

-
hatsune
2024-10-17 20:32
とても楽しくフリートークできました!
興味を持って話を聞いてくださるので、一生懸命伝えたくなりました。
ぜひまた予約したいです。

-
Pico
2024-09-21 13:28
トピカンfor beginner受講。聞き取りやすい発音で、雑談を交えつつも、レッスンをきちんと進めてくださいました。優しい雰囲気で、リラックスして受講できました。

-
Ayaka
2024-09-06 12:01
カランステージ12
初めてレッスンをうけました。発音はきれいです。スピードは速かったです。デイリーレビジョンは速くていいのですが、ニューワークはもう少しゆっくりで丁寧に教えてほしかったです。それからリーディングレッスンを飛ばしたからというものありますが、ちょっと進みすぎだと思いました。とにかくどんどん進みたい人にはお勧めですが、進むことよりもしっかりニューワークをやりたい人という人には向かないと思います。

-
Naoto
2024-08-06 10:26
Yes yes good

-
Meg
2024-08-04 18:56
一生懸命な先生でした!ありがとうございました!

-
Rocco
2024-08-03 21:33
カラン5で受講しました。いつも穏やかで優しい先生です。熱心に進めてくださるので、私もがんばって復習しようと思います。また受講したいと思います。

-
Rocco
2024-08-01 20:29
カランを受講しました。私が詰まって言えないときも根気強くゆっくり話してくれました。おだやかで優しい先生です。