
-
Hayato
2026-03-22 18:57
ちょっとしゃべりづらかったけど、優しかったです。

-
Haru
2026-03-21 10:26
THANK YOU!!

-
Fumi
2026-02-28 18:57
楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました😊

-
KM
2026-02-08 11:57
カラン受講です。new words含めて全てスピード感があって良かったです。

-
NAYUYU
2026-01-31 10:58
話すのが早い。キッズには少し難しいかもしれません。

-
TOMO
2026-01-24 13:57
スムーズに言えなかった文章はその場でもう一度復習してくれて、とても良かったです。楽しいレッスンをありがとうございました!

-
Kyoka
2025-12-29 10:27
Basic English
感嘆詞の発音が難しかったのですが、ていねいに教えていただきました。

-
Haruna
2025-12-28 09:57
スムーズなレッスン進行でした。とても久しぶりのレッスンでしたが、レッスンが終了する頃には、集中して会話ができました。ありがとうございました。

-
Show
2025-12-26 09:27
すぐにまた言うのがプレッシャーです。

-
Masa
2025-12-13 11:00
I took a full-book revision lesson of the Callan Method again today. This part is one of the areas I still find difficult. However, this teacher always actively supports me, so I keep booking her lessons many times.