
-
Katsu
2025-02-14 11:26
ありがとうございました。

-
Kenta
2025-01-19 19:10
ちょっと早すぎな感じがして学んだ気がしませんでした

-
Kyoka
2025-01-11 13:27
細かいミスは見逃されるかも。

-
Kazuya
2025-01-09 18:57
楽しかった
おもしろかった

-
Ryosuke
2025-01-04 10:25
聞き取りやすかった

-
IZUMI
2024-12-29 20:30
時間があっという間に過ぎます。いつも熱心に教えていただき、ありがとうございます。

-
Miyamama
2024-12-20 11:27
細かいoneとan など、細かい間違いも聞き取って直してくれました。

-
Tomatomo
2024-12-14 13:35
Cimorine先生ありがとうございました。
復習したい箇所を伝えると丁寧に教えてくれました。
覚え方の秘訣も教えてくれ、満足いくレッスンです。
QQはすぐに振り返り再生ができないのでシステムを改善してほしいです。

-
IZUMI
2024-12-08 20:28
インターネットが不安定で接続が遅くなったのですが、待っていていただいて、ありがとうございました。
会話のテンポも良く、授業がスムーズに進むので、授業が受け易いです。

-
IZUMI
2024-11-24 20:26
楽しかったです!ありがとうございました。