
-
nami
2024-03-20 11:00
カランStage4
2週間ぶり2回目のレッスンでしたが、覚えていてくれました。
スピードがあるのでほど良い緊張感あり、でもずっとニコニコしてくれているのでプレッシャーはありません。
今日も良いレッスンでした。

-
sekko
2024-03-14 22:27
今日も楽しいレッスンでした。

-
Nao
2024-03-13 21:58
とてもパワフルなレッスンだった。テンポよく進みますが、こちらが回答についていけない場合も待ってくれないので頑張る必要があると感じました

-
aki
2024-03-10 20:57
少しはやかったですが、スムーズに進めてくださいました。

-
aki
2024-03-09 18:26
スムーズに進めてくださいました。

-
nami
2024-03-07 10:33
カランStage4
サクサク進むので、あっという間に終わりました。
発音も聞きやすいです。
Reading はかぶせるタイプの先生ですが、発音はきちんと直してくれます。

-
Ann
2024-03-03 19:17
basic English, トピックカンバセーション、カランメソッドの3種類を受けましたが、教え方・進め方が上手な先生です。

-
AIKO
2024-03-02 22:29
カラン受講。スピードがあってよかったです。

-
aki
2024-03-02 20:26
カランメソッド を受講しました。
初めてでしたが、ずっと笑顔で、リラックスして受講できました!

-
Mizue
2024-03-02 19:00
初めてのカラメメソッドでしたが、思ったより速くなく聞き取りやすかったです。