
-
Mio
2026-06-22 19:26
とても気が合いました。

-
Sota
2026-06-20 21:59
R.E.M.Sレッスンを受講しました。先生は体調が良くなかったようですが、いつも通り丁寧にレッスンをしてくれました。

-
Kyoka
2026-06-20 19:03
自分とは少しテンポが合わなかった

-
Sota
2026-06-15 22:04
R.E.M.Sレッスンを受講しました。今回もスムーズ且つ丁寧にレッスンを進めてくれました。レッスンの最後に褒めてくれたのが嬉しかったです。

-
Mio
2026-06-15 19:57
とても良い先生です。

-
Sota
2026-06-10 22:29
R.E.M.Sレッスンを受講しました。今回もTaberna先生は丁寧且つスムーズにレッスンを進めてくれました。

-
rio
2026-06-03 11:29
REMS受講。台風騒動で遅刻してしまったが、落ち着いて迎えてくださり、ありがたかった。

-
Outa
2026-05-31 18:27
✨いい先生でした!

-
Sota
2026-05-25 22:28
R.E.M.Sレッスンを受講しました。Taberna先生のレッスンはいつもスムーズに進みます。今回のレッスンも楽しかったです。

-
Sota
2026-05-11 22:44
R.E.M.Sレッスンを受講しました。今回もTaberna先生は時間を目いっぱい使って、テキストのキリの良いところまで進めてくれました。