
-
Sana
2025-07-27 19:56
It was good lesson for me!
Thank you so much!
☺️🥰🥳💝🌟

-
MEIKO
2025-06-25 20:27
ゆっくり励ましながら楽しく進めてくれた!

-
Nako
2025-06-15 13:58
年中5歳、smart kids pre-starterで二度目のtushman先生です。
終始穏やかで、褒める言葉をはさんでくれます。theの抜けもしっかり指摘して言い直しをさせてくれました。前回の印象と変わらず、良い先生と感じました!

-
Rin
2025-06-01 19:56
分かりやすく丁寧に教えてくれました

-
Tomoko
2025-05-07 22:56
ゆっくりと話してくれて、レッスンをスムーズに進めてくれました。

-
tamagocchi
2025-04-19 19:56
'

-
Kannan
2025-04-11 20:26
Thank you very much.

-
SOKI
2025-04-04 10:57
Totemoyasasikaata!

-
Yusan
2025-03-23 12:05
子どもがレッスン受講。プロフィール写真を撮り直した方が良いのでは と思うくらい、実物のほうが印象が良いです。優しく笑顔で進行してくれました。ただ、思ったより話すのが早いし 沢山話されるので「要望にゆっくり話してって書いたのに・・・」と思いました。1語1語をはっきり話してくれたので、早い割には聞き取りやすかったように思います。

-
Yamato
2025-03-21 18:56
子どもに合わせて楽しくレッスンしてくれました