
-
Yoshio
2025-03-15 20:57
とてもいいレッスンでした。

-
Kazki
2025-03-15 18:26
ありがとうございました。また宜しくお願いします

-
Yasu
2025-03-06 21:58
Thank you very much.I appreciate for you.See you next time.

-
YUKI
2025-03-01 19:26
Thank you

-
M
2025-02-08 11:28
丁寧に進めてくれた。発音がわからない所があった

-
Yuta
2025-01-31 19:00
声がこもってしまって、聞き取りにくい部分がありました。でも根気強く対応くださいました。

-
Pandan
2025-01-25 10:07
優しい感じの先生です。レッスンありがとうございます。

-
Nao
2025-01-19 11:37
I didn't understand his instruction, What should I do.

-
JUNJI
2024-12-16 20:56
えあ

-
TAISEI
2024-12-13 21:25
速すぎたような気がした。