
-
Rena
2024-04-10 18:30
REMS受講しました。うまくできないセンテンスも優しくフォローしていただけました。

-
Yuma
2024-04-09 17:59
レムス受講しました、時間過ぎてもキリが良いところまで説明してくれました♪

-
Asmin
2024-04-09 17:27
笑顔でレッスンをしてくれるので、とても安心感がありました。

-
Akemi
2024-04-09 16:57
あんまり細かく訂正してくれない。分からなくてつまってもスルー。

-
Nao
2024-04-09 13:43
REMS受講。身振り手振りで答えやすくしてくれました。
笑顔も発音もいいですね!
ありがとうございました!
また機会あればお願いしたいです。

-
Nozo
2024-04-08 17:28
REMS受講。さくさくたくさん進めてくれました。細かい指摘もしてくれますが、あまり考える時間はなくすぐに訂正してくださいます。全体的に良かったです。

-
Mona
2024-04-07 16:04
先生がゆっくり分かりやすくリードしてくれたおかげで、あっという間に時間が過ぎました。また受けたいです。

-
Mona
2024-04-07 16:04
REMS受講です。テンポよく何度も繰り返し質問してくれるので、楽しくすすめられました。先生のリードがとてもわかりやすいです。

-
Mona
2024-04-07 16:04
REMS受講です。テンポよく何度も繰り返し質問してくれるので、楽しくすすめられました。先生のリードがとてもわかりやすいです。

-
Mona
2024-04-07 16:02
はじめてのREMSで戸惑いましたが、先生がゆっくり分かりやすくリードしてくれたおかげで、あっという間に時間が過ぎました。また受けたいです。