
-
maya
2024-04-02 17:30
丁寧に教えてくれる先生です!

-
YUKI
2024-03-31 21:28
とても優しく発音も聞き取りやすかったです。さくさくとレッスンを進めてくださいました。またレッスンをお願いしたいです。

-
Hiro
2024-03-31 20:59
remsを受講しているのですがいつも言葉のイメージが付きやすいようにジェスチャーを取ってくれるのがとても分かりやすいので助かっています。ありがとうございます!

-
MIZUKI
2024-03-31 15:27
REMS受講。笑顔が多く、テンポの良い先生。

-
Fuko
2024-03-30 15:28
REMS受講。
ジェスチャーでわかりやすく文を説明してくれました。
レッスンスピードとしては速い方です。
間違った文は一回全部やり直させてもらえたら嬉しいです。

-
naosan
2024-03-30 13:28
なかなかうまく出来ませんでしたが、熱心に指導してくださいました。ありがとうございます。

-
Rio
2024-03-27 18:27
初めて受講させていただきましたがトロフィーをあまりくれませんでした、、、。

-
DAI
2024-03-27 16:01
「REMS」受講。他の方のレビューにもありますが、細かくジェスチャーを入れてくれます。ページによって言葉だけではわかりにくい場面もあるので、時々ジェスチャーや文字で表してくれるとわかりやすくて助かります。

-
misa
2024-03-26 17:59
大好き

-
misa
2024-03-26 17:59
ふざけたこと言ってもちゃんと、聞いてくれる。