
-
Yoko
2023-10-14 21:19
今日も丁寧なレッスンありがとうございました。
しっかり答えさせてくれるので間違いも分かりやすくて勉強になります。
発音もなかなかですがきちんととして下さるので勉強になります。
またよろしくお願いします!

-
Yoko
2023-10-12 00:51
今日も楽しくレッスンと発音練習ができました。
音読練習などはしていてもできているつもりになっている音がいかに多いか、そして口元を見せてくれて音を教えてくれるので非常にわかりやすいです。
これからもよろしくお願いいたします!

-
Yohei
2023-10-11 23:03
丁寧なレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Yohei
2023-10-11 17:26
またいっしょにあそぼうねようへいより、

-
haru
2023-10-10 18:26
丁寧な授業だった

-
Yoko
2023-10-10 16:26
今日も素晴らしいレッスンをありがとうございました!
先生に出会うまでできているつもりだった発音が多いことに気付きましたが、苦手が可視化されて嬉しいです!
なかなか正解にたどり着かなくても明るく教えて下さって楽しくレッスンできました。
またお世話になります。

-
Kazu
2023-10-09 21:55
She was cheerful and kind. Her pronunciation was so clear that I could understand her. She was also good at keeping the conversation going, allowing me to speak enough.

-
Yoko
2023-10-09 18:02
教えるのがとても上手な先生です。
依頼した通り発音も指摘して練習させて下さって満足度の高いレッスンでした!
また教えて頂きたいです。