
-
Echo
2023-10-22 21:51
分からない単語を、例を使って分かるまで教えていただきました。

-
Yoko
2023-10-18 23:34
楽しく実のあるレッスンでした!
数回見てもらっているので苦手な発音も理解してくれていて、そういう単語の時はきっちり指導して貰えるので少しだけ出来るようになってきました。
それに対して「Congratulation!」と拍手してお祝いしてくれて、嬉しかったです!
やる気を引き出して伸ばしてくれる良い先生なので、これからもよろしくお願いします。

-
YIRUI
2023-10-18 18:28
優しい先生です!

-
Yoko
2023-10-18 01:31
接続の問題でタイムロスもありましたが、ややこしい単元の文法をきっちりわかるまで教えて下さって実りのある時間でした。
発音に自信のない方もしっかりチェックして貰えるのでオススメです。

-
Yohei
2023-10-17 17:57
またいっしょにあそぼうねようへいより

-
Yohei
2023-10-17 17:26
またいっしょにあそぼうね ようへいより、

-
Yoko
2023-10-17 12:48
熱意のある方なので、どんどんレッスンが上手になっていっているように感じます。
理解が甘いところは練習問題出してくれたり、こちらに作文させてくれたりできちんとわかるようしてくれます。
発音チェックもできるまでさせてくれて、毎日受けたい先生です。

-
shon
2023-10-16 18:30
Thank you thank you🫶💝👍💕💜✌️🥳💓🫶🏻👌🤩❤️😁☺️💮

-
Eiji
2023-10-16 16:26
楽しく明るくてとてもやさしかったです!

-
Yoko
2023-10-16 01:00
今日も楽しみにしていたレッスン、有意義な時間でした!
一見独学でも良さそうな内容ですが、予習してもレッスンの中の説明で気付いたり理解することも多々あるので指導方法が良いのだと思います。
前回手が滑って星4になっていました。訂正して5にします🙏