
-
hiroshi
2024-05-07 17:31
レムスを受講しました。
丁寧に教えてくれる先生です。

-
Yoko
2024-05-06 22:00
テンポよく進めてくれる先生です。repetition drillのときなどにはジェスチャーでフォローしてくれるので、長文でも負担が少ないです。是非また受講したいです。

-
Mana
2024-04-24 23:57
優しく教えくれる先生です。

-
tyuri
2024-04-21 15:28
I'm glad it went smoothly.

-
Kaji
2024-04-17 23:57
とてもわかりやすい先生でした

-
Pua
2024-04-16 17:57
分かりやすかった

-
Mona
2024-04-15 18:27
いつも優しくリードしてくれてありがとうございましす!

-
Yumika
2024-04-13 17:30
カラン受講 かなり久しぶりにレッスンを受けたのに覚えてくれていて嬉しかった。 ずっと笑顔でスピードも会わせてくれてとてもやり易かった。少しずつ難しくなってきたので、復習しっかりしようと思う。

-
Rena
2024-04-13 11:38
REMS受講。親切なレッスンでした。

-
Miyuki
2024-04-10 19:03
とてもわかりやすい英語でした。テンポもよくて、レッスンがあっという間におわりました。ありがとうございました。