
-
Hiro
2024-05-30 16:59
REMS受講しました。
聞き取りやすい発音と丁寧な説明でとても解りやすかったです。
また受講させていただきます。

-
Rin
2024-05-26 15:57
明るい雰囲気でよかったです。

-
Rin
2024-05-25 15:27
優しく楽しい先生でした。

-
Rena
2024-05-21 18:28
REMS受講。丁寧に優しく教えてくれました。発音も聞き取りやすかったです。

-
Yoko
2024-05-20 21:58
サクサクと進めてくれる先生です。ジェスチャーをふんだんに使ってくれるので、REMSのrepetition drillのときでも思い出しやすいです。是非また受講したいです。

-
Rema
2024-05-15 16:05
とても丁寧にレッスンをすすめてくださいます。話すスピードも遅すぎずテンポよくとても良かったです。

-
Hiro
2024-05-15 09:31
REMS受講しました。
とても聞き取りやすく丁寧な説明でわかりやすかったです。
是非また受講させていただきます。

-
kokona
2024-05-14 17:57
よかったです

-
Nao
2024-05-09 21:56
身振り手振りをしてくれるので、答えやすかったです!
ありがとうございました!

-
Yui
2024-05-07 18:00
💞💟💕💖💗💘💕💖💗💘