
-
Akiko
2025-07-07 20:58
自分のペースに合わせて待ってくれたので答えやすかったです。t

-
Ken
2025-07-07 20:26
カラン レベル4 受講です。センテンスを言い終えるまで待ってくれます。
お気に入りの先生です。

-
Tangguo
2025-07-01 19:56
老师,我非常喜欢您🥰😍

-
Ken
2025-06-30 20:28
カラン受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Mai
2025-06-27 12:56
励ましながら進行してくれるのがうれしかった

-
yiyi
2025-06-23 20:57
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐🌺🌺🌺💐💐💐🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😘😘😘😘😘😘😘😘😘

-
Ken
2025-06-23 20:27
カラン レベル4受講です。発音も聞き易く、丁寧になんども言い直しをしていただけます。良い先生です。

-
mikko
2025-06-19 23:00
カランでした。ところどころ答えに詰まったところやNewWorkで意味が理解できなかったところも、丁寧に教えてくださいました。

-
Zhou
2025-06-19 19:57
可以讲的生动有趣一点

-
Hiroki
2025-06-19 14:26
Thank you so much!