
-
chihiro
2024-06-22 20:57
この先生楽しい

-
opi
2024-06-22 16:32
今日は、思った以上に難しくて間違いだらけでした。
悲しかったけど、もう一回、同じ問題をだしてくれて、
嬉しかったです♪♪♪♪♪♪
またやりたいです!!

-
Ski
2024-06-16 20:29
トピックカンバセーションを受講しましたが、楽しく会話ができました。会話の中でも、分からないことを聞いたら、丁寧に答えてくれました。

-
Sakuna
2024-06-16 16:26
この先生はとてもいい先生でした。ぜひやって見てください。

-
Ayu
2024-06-09 21:27
とても楽しいレッスンでした。またお願いしたいです。

-
kanchan
2024-05-18 17:57
聞き取りやすかった

-
Miyu
2024-05-17 16:56
ゆっくり話してくださり聞き取りやすくて優しい先生です!

-
AKIKO
2024-05-11 23:26
丁寧に教えてくれました。わかりやすかったです!

-
Mizuna(Child) / Taiyo(Dad)
2024-04-27 21:57
とても聞きやすい英語で楽しいのですが、Dunoshさんの時だけ何度も音が途切れてしまいます。
時間帯が原因なのか分かりませんが、少し残念です。

-
fuuka
2024-03-24 16:27
まあまあ楽しかったです