
-
Chizu
2024-03-03 17:35
特になし

-
fuuka
2024-03-03 16:50
とても楽しかったです!!

-
Mito
2024-03-03 16:29
楽しすぎて、もっとやりたかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☺️優しく教えて頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

-
Hiro
2024-03-02 15:28
セブのきれいな写真を添付して、説明してくれました。とても楽しいレッスンでした。セブに行きたくなります。

-
Chizu
2024-03-01 21:06
特になし

-
Chizu
2024-02-28 17:58
特になし

-
Yuiko
2024-02-28 14:27
初めましてでした♪
楽しいレッスンでした!
ありがとうございました⭐︎

-
aya
2024-02-25 20:35
とっても明るい先生で、聞き取りやすかったです。問題に正解したら、大きな笑顔で褒めてくれました。
だから、問題を解くのがすごく楽しみでした。話しやすいので、問題がわからないことを伝えると、優しくアシストしてもらえました。
また、Dunosh先生側から、体験を話してくれるので、自分からも体験を言いたくなって、とても会話がはずみました。

-
Chizu
2024-02-24 20:03
特になす

-
Nikki
2024-01-28 23:58
私のテンポ合わせた授業で分かりやすいです。