
-
Nikki
2024-01-28 23:28
丁寧で分かりやすい授業に感謝

-
Mito
2024-01-28 19:59
すごく楽しく出来たと思います♪ありがとうございました♪😊(╹◡╹)(^∇^)(^。^)( ^ω^ )

-
Mito
2024-01-26 20:28
優しくてとっても、聞き取りやすいと思います(^∇^)すごく楽しく出来たと思う(╹◡╹)tanoshisugita

-
Nikki
2024-01-25 00:30
とてもわかりやすい授業でよく理解できました。また受けたいです。

-
Chiaki
2024-01-18 17:57
初めましてでした♪
とても優しく、わかりやすかったです⭐︎
次回もよろしくお願いします。

-
Mito
2024-01-12 20:30
優しくて、笑顔☺️のあふれる楽しい先生でした^ - ^
楽しいすぎるから良かったです^ - ^

-
Yuki
2024-01-12 18:29
たのしいしやさしい

-
Tomo
2024-01-10 19:00
楽しくレッスンを受けれました。

-
Katsuya
2023-12-03 20:57
Supergirl

-
Honami
2023-11-29 21:54
優しい先生でした!