
-
opi
2024-09-13 20:27
ゆっくり喋ってくれた

-
Mito
2024-09-03 20:27
ゆっくり喋ってくれて、分かりやすかった╰(*´︶`*)╯♡
優しい笑顔で頑張れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

-
SARA
2024-08-05 17:57
とっても優しく、丁寧に教えていただきました。
笑顔の素敵な先生です。

-
Maho
2024-07-31 19:59
Thank you for doing my class .
It. was very fun

-
Mito
2024-07-30 20:28
笑顔が優しい☺️
お気に入りの先生です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今日も楽しくレッスン出来て最高です♪───O(≧∇≦)O────♪

-
Yuwa
2024-07-28 17:41
途中で娘が疲れてきてしまって申し訳なかったです。
最後まで根気よく励ましてくれたので、親としては助かりました。
娘の機嫌が上々の時にまた、ぜひ受けたい先生です。

-
Kumi
2024-07-17 19:29
初めての先生でしたが、楽しくレッスン出来ました。
勉強の仕方も細かく教えてくれて嬉しかったです。次回も
受けたい先生でした。

-
Mito
2024-07-16 20:32
聞き取りやすい速さで、話してくれた☺️こたえるのを待ってくれて、ちょうどいいタイミングでアシストもしてくれました‼️
very good(*≧∀≦*)

-
Ritsuki
2024-07-08 17:26
ありがとうございます😊

-
Mito
2024-07-02 20:29
今日も、たのしくレッスンをやってくれた(*≧∀≦*) 笑顔がvery good♪───O(≧∇≦)O────♪