
-
Rie
2024-11-17 16:59
明るく、話しを盛り上げながらきちんと文法訂正をしてもらえました。
発音も良く、聞き取りやすくにこやかで充実したレッスンでした。
またぜひ受講したいです★

-
KIYO
2024-10-21 17:58
トピックカンバセーションを継続して受講しています。話題が豊富で常に笑顔で話を盛り上げてくれるのでまるで友達と会話をしているように楽しいです。

-
KIYO
2024-10-19 08:28
進行がとてもスムーズで話が楽しい。こちらの話を盛り上げてくれるので話しやすい。

-
Ann
2024-10-17 17:00
ていねいに教えてくれ、とっても分かりやすかったです。楽しかったです。ありがとうございました。

-
KIYO
2024-10-14 17:28
笑顔で明るく楽しい授業でした

-
Emi
2024-10-14 16:00
明るく楽しいレッスンをありがとうございます。
笑顔がとても素敵な方です。

-
chihiro
2024-10-11 21:26
. ◢_,. -- .,_◣
◤ ◥ "ミ/彡/彡"
/ \ ミ/ /
/ ◢ ◣ \/
| ◤ ◥ /|
人 ◥◤ / ノ
◢▇◣◢▇▇\\/ ///▇◣最高

-
Subaru
2024-10-10 23:38
とても先生が明るく子どもが楽しそうでした。またトロフィーも沢山もらえて嬉しかったそうです。ぜひまたよろしくお願いします😊

-
Ayato
2024-10-09 17:42
小1です。間違えたところや分からないところを優しく指摘して頂き、保護者としては大変有り難く思いました。

-
Emi
2024-10-09 16:10
とても明るく魅力的な方。
楽しいレッスンをされる先生です。
また受講したいです。