
-
Ai
2024-01-05 19:28
発音もわかりやすく、丁寧に教えていただきました。
楽しいレッスンでした。

-
Mona
2024-01-02 11:29
カラン受講しました。発音が聞き取りやすかったです。レッスンの最後にたくさん誉めていただいて嬉しかったです。ありがとうございました。

-
happy
2023-12-30 21:00
不知道这位老师的50分值怎么上去的。连孩子的英文名发音都好几次错误。

-
nyako
2023-12-30 17:56
若干訛りがありましたが、ゆっくり発音する方です。

-
Darren
2023-12-28 15:14
Good

-
Rena
2023-12-26 09:28
優しく教えてくれました😊
また先生のレッスンをうけたいです!

-
Sho
2023-12-23 11:42
楽しく会話できました。また、お願いします

-
rio
2023-12-03 11:26
優しい先生!

-
Amber
2023-11-27 20:29
老師咋把我退了🤔

-
Yoshi
2023-11-21 20:49
とても喋りやすかったし、また一緒にやりたいと思いました!!