
-
Raki
2024-01-30 13:01
ちょっとした会話もはさんで楽しくできました。
イラストも入れてくれたので、わかりやすかったです。発音がとても聞きやすかったです。おすすめの先生です。

-
Sumika
2024-01-29 18:37
明るくて楽しい先生でした。
あっという間に楽しい時間が過ぎたような気がします。
(もう一回受講したいです・・・)

-
Miki
2024-01-29 11:31
こちらのレベルに合わせてゆっくりはっきりとした口の動きで話してくれました!ありがとうございました。

-
cheng
2024-01-27 20:55
,

-
Arii
2024-01-27 11:02
教え方も上手で効率よく進めれたと思います。ありがとうございました!

-
lisa
2024-01-22 19:55
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🥇🥇🥇🥇🥇🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🏵️🏵️

-
yuu
2024-01-22 10:56
ありがとうございます。楽しくあっという間でした。またお願いします

-
Yuko
2024-01-20 18:58
レッスンのスピードがちょうどよく、最後に振り返りをしてくださり、とてもためになりました。

-
miku
2024-01-20 12:26
こちらの話をよく引き出してくれます。
話しやすい先生です。

-
Mana
2024-01-19 21:25
とてもクリアな発音で、テンポ良くかつ丁寧にレッスンしてくださいました。