
-
Koto
2025-06-27 18:57
とても楽しかったです!

-
Rinka
2025-06-24 18:30
とても優しい先生でやりやすかったです。励ましてくれてとても嬉しくまたやりたいと思いました。
先生へ
途中で切れてしまってごめんなさい。
改めてさようなら
良い日々を

-
Koto
2025-06-20 18:56
あなたが私の教師でいてくれてありがとうございます。レッスンはあなたによって楽しいです。毎日本当にありがとうございます。これからも引き続きお願いします。じゃあさようなら。

-
KAGOSHIMA
2025-06-13 10:31
Thank you for the wonderful lesson. There was only one point, the sound became louder or smaller, and I couldn't hear it. I hope you can check the recording.

-
HIRO
2025-06-07 07:58
SDGsを受講。トピックに関することを幅を広げてたくさん話してくれるので、とても勉強になりました。

-
Nobuko
2025-06-07 06:38
とてもフレンドリーな先生でした。お話しててとても楽しかったです。ありがとうございました。

-
Tom
2025-06-03 20:57
とても楽しく授業を進めてくれます。間違えた部分は生徒に考えさせながら全文がキレイに言えるよう導いてくれます。

-
Cherry
2025-05-30 21:19
カランFBR5-6受講。スピード感のあるクラスですごく良かった。レッスン慣れされているように感じた。

-
junkgirl
2025-05-30 08:28
【レッスン進行】こちらが考えている間も待ってくれ、また、ギブアップするとしっかり教えてくれる、そのバランスが私には合っていました。
【発音】私にとっては大変聞きやすいスムーズな発音でした。
【態度】笑顔が素敵で、一方テンションが高いといったようなことはなく、私にとっては進めやすい方でした。

-
ayaka
2025-05-27 18:28
表情豊かで、間違っていた時は丁寧に教えてくれた。とても楽しかったです。