
-
Hika
2025-05-06 09:58
Great. Thank you.

-
Kanna
2025-04-27 07:58
発音がきれいで、とても聞き取りやすかったです。うまく言えるとその都度褒めてくれて、楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました!

-
Ai
2025-04-06 21:29
カラン3を受けました。2度目のレッスンでした。早いスピードですが先生の発音がよいので聞き取りやすくリスニングの練習にもなります。
励ましてくれながらレッスンしてくれる優しい先生です。

-
Yoshi
2025-03-18 22:01
REMSを受講しました。冠詞のtheや複数形のsが抜けがちなのですが、そういうところも一つも見逃さず指摘してくれました。

-
Ai
2025-03-05 18:29
2度目のレッスンでした。
丁寧にレッスンしてくれました。間違い言えるまできちんと正してくれます。
またお願いします。

-
Masa
2025-03-04 10:29
R.E.M.S Book 2 Section G
冠詞なども丁寧にthe/aなど教えてくれます。私の発音などもよく聞いてくれていますので勉強になります。salamat.walay sapayan.

-
Masa
2025-03-04 09:11
R.E.M.S Book 2 Section G
ちょうど良いところで助け舟を出してくれたり、適度な間合いで考える時間をくれたり進行がとてもスムーズで学びやすかったです。

-
Takuma
2025-03-03 19:33
ありません

-
Hatch
2025-02-10 19:00
アリガトウございます

-
rika
2025-02-10 12:56
I enjoyed the lesson and the conversation.
Thank you so much! :)