
-
futo
2026-06-14 13:57
優しくて励ましてくれた

-
Hiro
2026-06-08 20:16
明るくて楽しいレッスンでした

-
Ruru
2026-06-06 20:02
I.

-
Anne
2026-05-26 20:02
とてもスムーズにレッスンを進めてくれます。
穏やかな先生なのでリラックスして集中できてるようです!
(9歳)

-
futo
2026-05-24 20:03
優しいです

-
Haru
2026-05-10 13:00
カランメソッド受講。
レッスンの進行がスムーズで、間違いを都度訂正してくれながら進めてくれます。

-
Mino
2026-05-04 21:08
She was smiling the whole time and made the lesson very engaging for my child who is 5 years old.
It made me smile too while watching:)

-
Masanori Cho
2026-04-25 19:01
いつも明るく楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Mai
2026-04-21 18:27
私の拙い英語を真剣に聞いてくれて、いつもよりたくさん話そうと思えました。

-
Tomo
2026-04-12 18:26
カラン受講。朗らかで、丁寧なレッスンでした。